2006年08月11日

大人にだって

あるんです、夏休み。

盆休みという名の夏休みが。
りくのすけ兄貴や、そのほか夏休みって何?な方々には申し訳ありませんが。


我輩、明日から夏休み(・∀・)ヤター


うひゃひゃよーしギター練習しまく


上司「あ、ドクヲくんは夏休みの宿題あるから」





…Σ(゚Д゚;エーッ!

ちょ、何故俺だけ?
大人は夏休みの宿題がないのが特権じゃなかったの?
そんなバカな…


上司「なに、簡単に本2冊読んで、大筋把握しとくだけだからさ〜」

あ、まぁ斜め読みで2冊なら、なんとかなるかな(・ω・*)ンー?

上司「じゃ、はい」

つ= どーん!






…どーん?


1冊目 427頁
2冊目 705

060811_homework.JPG
左:地獄2冊
右:本当の地獄2冊


これなんて百科事典?


さ、ギター弾こうっと(現実逃避)




・゚・(ノД`;)・゚・
posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読みながらでも練習はできるさ・・・(TдT)

頑張って読むか、ヤギを飼うか。
悩むところですね・・・

Posted by りくのすけ at 2006年08月11日 23:30
すげぇ分厚いw
4コマとかじゃないですよね…。

適当にバッキングしてシャウトで読みますか…w
Posted by shigex at 2006年08月12日 01:33
結婚式当日、大好きな彼女の額のニキビから
大量のワサビ醤油が湧き出てきた・・・

あきらめる・・・? 頂く・・・?
否、俺なら迷う事無くコレ!
ttp://www.sourcenext.com/products/toku_sokudoku/


効果が出る前に夏休みが終わっちゃいますね・・・orz
早めに読み終えて夏休みを楽しみましょう!
Posted by エアウォーカー・寅泰 at 2006年08月12日 02:12
もしかして本枕にして寝たら睡眠読書できるんじゃね?
と思い昨夜トライしてみましたが肩こっただけでした(TдT)


…ぅう諦めてヤギ仕入れるか。


まぁ既に一冊は「理解不可能な公式と図がいっぱいでした」
という大筋を把握したのでおk。


…じゃ駄目かなぁ(TдT)


>りくのすけさん
読みながらのプレイ。

左見ても右見ても地獄。練習になりませんでしたorz

>shigex
リフ刻みながらデスボイス読み、トライしてみますか('A`)


>エアウォーカー・寅泰さん
ちょ、名前変わってる?w
わりと本読むの好きなので速読はマスターしたいかも。

>結婚式当日、大好きな彼女の額のニキビから
>大量のワサビ醤油が湧き出てきた・・・
ごめんなさい、突っ込めない…なんですこの名文は?
Posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 2006年08月12日 21:39
元ネタ
ttp://www.youtube.com/watch?v=7Db9rL-F_K8
やっぱ知らないかorz
この勢い大好きなんですが・・・
Posted by エアウォーカー・寅泰 at 2006年08月12日 22:22
これはひどいwwwwwwww
本当の地獄頑張って下さい('A`)
Posted by アクセル at 2006年08月13日 10:06
>エアウォーカー・寅泰
最近テレビ離れが深刻化し、浮世離れってます。
流行を3年遅れる男('A`)ドクヲ92187449デスorz

エアウォーカーちょっと面白かったwwwww


>アクセルさん
本当の地獄なんて書いちゃいましたけど


地獄トレも本物の地獄。両方地獄orz
Posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 2006年08月13日 23:54
わ!良く観たら「さん」抜けまくってる!!!!

すみません
shigexさん
エアウォーカー・寅泰さん

酔っ払いのミスとして許してくださいm(_ _)m

 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙
Posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 2006年08月13日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22234517

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

