2006年09月11日

そして僕は途方に暮れる

 ノ
 ('A`) 隔週刊ドクヲ92187449デス
 ( (7
 <ωヽ


次は月刊を目指してるのか、おまえは?orz な勢いです。
しかも今日は本当にただの「日記」です。


や、ネタならあるですよ?

ついに独占公開!独りスラッシュ祭り、ポロリもあるよ!とか、

長髪ってこうやってぶん回すんだぜ!とか、

ダイムバッグ伝授の必殺アーミング!とか…etc



ね?あるでしょう?
ま、どれも完全に乗り遅れて、旬を過ぎた感ありまくりんぐなんで控えますが。


えっ?見たいの?呪われるよ?死ぬよ?




うん、しかし、残念。

本日僕の愛器VAI男VAIO、緊急入院orz
(今回は特別に会社で残業のフリして更新w)

さすがに会社でギター弾いたりびっくり動画うpったり出来ません。
もう、これは仕方がない。

当分、更新は完全停止しか…。
あぁ、そして僕は途方に暮れる。





一週間ほど入院ですって




あれ?別に今の頻度なら更新に支障ねぇんじゃ…ごbごあk


そして僕は途方に暮れるorz



…や、やりませんよ?
次はビデヲカメラ返した、と逃げるに500ぺリカ
posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 21:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーいろいろと前振り頂いて期待しちゃいますよぉw

>ついに独占公開!独りスラッシュ祭り、ポロリもあるよ!
これってもうネタが出来上がってるってことでしょw

ドクヲさんにはビデヲカメラに800ウーロン
Posted by shigex at 2006年09月12日 01:52
ドクヲさんのそのポーズ・・・
サタデーナイトフィーバーのジョン・トラボルタだ・・・
Posted by ホタテ寅泰 at 2006年09月12日 08:41
>shigexさん
そうじゃなくってそうじゃなくってそうじゃな…汗

実はアーミングのやつ撮影してみたものの、
自分でもびっくりの下手さで没にしちゃったんですorz

もうちょっと練習してからうp…できるかな^^;


ネタは…いやいやいや…いえいえいえ…死ぬよ?

僕が。恥ずかしさのあまり。憤死。



(ポロリの着ぐるみ売ってねぇんだよなぁ…島村楽器に。置いとけよ>島村)


>ホタテ寅泰さん
かっこいいAAでしょ? 前隠し忘れちゃったけど^^;
Posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 2006年09月12日 20:00
あら、かわいいふぐりちゃんね。お兄さんのとどっちが可愛いかしら・・・

独りスラッシュ祭りはすごいなぁ。
パーマかけて、サングラス買って、ヒサロ行って
レスポール買って、ソロ名義っぽいアルバムを
出したけど売れなくてとか忙しそ・・・
ベタで申し訳ない。orz

ポロリは、私の行く島村には置いてありますよ。
じゃじゃ丸の後ろは探しましたか?
Posted by りくのすけ at 2006年09月12日 21:34
>りくのすけさん
それが、じゃじゃ丸すら無いんですよ…
今のトレンドは「すぷー(偽)」らしいんです。

しょうがないから試奏だけでも…
と思ったら、ギターが一本も無いんですよ…

路線変更ですか?>島村さん。女性服ばっかり置くなんて…

Posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 2006年09月13日 18:15
ちょwwwコメントの行方はいったいどこへwww

みなさんの会話のセンスがうらやましい('A`)

ドクヲさん、ヘターな演奏でもなんでもUPしちゃえば「恐れるものなど何もない」状態に達することができます( ´∀` )b
Posted by SupaSupa at 2006年09月17日 15:44
 ノ
 ('A`) 
 ( (7
 < ヽ ←とったどー!

忙しいようですね・・・
月刊でもいいのでお待ちしておりますw



Posted by りくのすけ at 2006年09月25日 01:24
 ノ
 ('A`) 
 ( (7
 < ヽ
Posted by ホタテ寅泰 at 2006年09月26日 22:25

('A`)
( (7
<ヽ
Posted by shigex at 2006年09月27日 02:10
ぎゃーーΣ(゚д゚;)


気がついたら、ふぐりちゃんとちんことあんよがねぇぇぇぇえええーーー!?


ちょ、かえしてよぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


という訳で
皆様、お久振りですございますm(_ _)m
返信もコメントもコントもせず申し訳ない限りです。

先日やっとVAI男が直ってきまして
今やさしく愛撫している所でございます。


忙しさ…は今後どんどん加速する感じですが^^;


そうなると現実逃避で余計にギターが弾きたくなり…仕事が片付かず


そして追詰められると燃えてくる悪循環


このマゾ気質を誰か直して(;д;)タスケテ
Posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 2006年09月28日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

