2006年10月12日

一日遅れの月刊ドクヲ

   /⌒ヽ
  /  'A` ) 月刊ドクヲ92187449デス、覚えてますか?
  |    /
  | /| | ←返して(涙)
  // | |
 U  .U

次は隔月、そして季刊を目指す勢いの無さっぷり、いやぁどうも。
ご無沙汰しております、お元気ですか?覚えてますか?僕ですよー?

えっとあまりにも久しぶりなんで自分のキャラ忘れちゃってたり。


なんとかLOUD PARK06までには、動画うpしようと意気込んでたのですが…
とりあえず近況報告だけでも。


色々、書きたい事があるのですが、
なるべく簡素に箇条書きにしてみました。


・VAI男さん完治

・意気揚々とネタっぽい動画撮った

・あまりのキモさに寝込んだ

・あまりのキモさに引っ越しを決意

・引っ越した

・次は気の向いたときに明日無き大空へダイブできる高さ
(今までは1階でした)

・そんなわけでネット回線はまだ繋がらない
(今月末ぐらい開通予定)

・CanonRock弾いてない

・地獄やってない

・地獄DVDまだ買ってない

・てかそもそもギター弾いてない

・皆様の進みっぷりを会社で巡回、独り(´・ω・`)ショボーン

・でもなんとか仕事は順調

・ついに明後日はLOUD PARK06! ←今ここ

・熱きライブで俺のメタル魂再沸騰!

・やる気復活!ブログ怒涛の連続更新!


…最後のは希望的観測な訳ですが。

仕事はいよいよ大詰めって来ましたが、
なんとか来週ぐらいから、ちょっとづつギター弾いて行きたい所存。
(現実逃避の為にw)


動画うpは…まて次号…いや待たないで次号!!(切実)
posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 16:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラウドパークは来れるのか心配で書き込みに
来たんですが大丈夫そうですねw
よかったよかった。

私は12時間も立っていられるかが心配だったり
orz
おじいちゃんには椅子が必要だ・・・

現在Tシャツ何を買おうか迷い中。
無駄に楽しいですw









Posted by りくのすけ at 2006年10月12日 23:23
ついに明後日はLOUD PARK06! ←今ここ

ん?これ昨日か!
ブログ怒涛の連続更新まだぁ?
Posted by ホタテ寅泰 at 2006年10月15日 17:59
ちゃんとラウドパークは行けたんですかね…。
勢いのまま弾いたギターの動画が観て見たい!!
Posted by shigex at 2006年10月15日 23:07
皆様、レスが遅れました、すいませんm(_ _)m

>りくのすけさん
わたくし途中なんどか気を失いましたw
難民や行き倒れも多数居ましたしね、あれは過酷ですよ、超楽しかったけどwww

>ホタテ寅泰さん
>shigexさん
怒涛の連続更新、動画はもうちょっと待ってちょ!
今なら、興奮冷めてない今なら!物凄くやる気になっております!!

…でも長続きしない俺orz

Posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 2006年10月17日 18:38
自ブログメンテ中なんで、米をここにw

候補の中に5人パーティー居た!
でも違うっぽ。
11ゲートの喫煙所によくいなかった?
私はそこが本拠地でビールのんでタバコ吸ってたんですが・・・
ニットのトップ、茶色?
眼鏡男子?
違ったかw
何回か目が合ったから、そうかと思ってたんだけどなぁ。

オーペスは、私も連れと圧縮されてたんで
距離は大分近かったようですねw

Posted by りくのすけ at 2006年10月17日 21:30
11ゲートってどこだろう?w

クローク付近の喫煙所?付近には結構居たw
2日目はグッズ売場側のテーブルでぐったりしてましたよw

茶色?ではないですねぇ〜メガネは初日の前半だけしてましたよ、黒ぶちのサングラスを。
皆行動バラバラだっとので、大体2〜3人ぐらいで行動してたかな。


僕はDMCのT着てる人が居たので、もしやあれがりくのすけ兄貴かとw
または2日目のクラウザー様ばりの素敵なメイクした人(あれ、女性だったかな?www)
または緑のヒーローマスクしてた人

外れ?www


>オーペスは、私も連れと圧縮されてたんで
>距離は大分近かったようですねw
うぉ、マジっすかw
俺かなりうねりんに巻きこまれてたんでぶつかってるかもw すいませんwww
外人牛みたいに突進してくるし怖かったw

実はオーペス大好きで、5年も来日を待ち望んでたんですよ。
単独公演は無理だろうなぁーと思って諦めてましたが。
これが観たくてLP行ったも同然だったので感無量でした。
Posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 2006年10月18日 17:21
クローク付近が11ゲートだよw
アルティメットステージがギリギリみえないところに
座ってた5人がそうだと思ってたのに。

違ったか・・・残念。

ニット率も低めだったから、読みはあってたのになぁ。残念。

私はLP06のオフィT着てました。
2日目はニットキャップも。

ガスマスクした人いたらしいですがそれは違うよw

DMCのT持ってたら着ていったのになぁ。

・・・来年は見つけてやる!!!w



Posted by りくのすけ at 2006年10月18日 19:13
遭遇できなかったのかorz
Posted by ホタテ寅泰 at 2006年10月18日 23:06
>りくのすけさん
来年は是非、見つけてくださいw


>ホタテ寅泰さん
ちょっと事前ヒントが足りませんでしたね、反省w

というか、こんな所に書込みしてないで早く風邪治してくださいよww
Posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 2006年10月19日 12:51
あっ忘れてた・・・ごめんね・・・

((≡゜♀゜≡)) つω




Posted by りくのすけ at 2006年10月23日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

