2006年11月14日

月刊ドクヲ(11月号)

  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナ
  (  )
  ノ |  ⌒ω

 ヽ( 'A)ノ 
  (  )
  ノ |   ω  ←










  [+]
  ('-' ) ('A`;) ご無沙汰!ドクヲ921…えっと、なんだっけw
ωノ(  )Vノ ) )))))
   | |  < < 



大変お久しぶりで御座いますm(_ _)m

連続更新しようなんて意気込んでましたが、
慣れってのは恐ろしいもので、一度サボり慣れると…
自分の名前すら忘れてしまうぐらいの不精、なんとも情けない限りですが。

色々、書きたい事がありますが、なるべく短く簡素に…


まず仕事。
おかげ様で無事、忙しいのは回避しました。


第一波は。
…あとびっくうぇーぶは何個あるの(涙)?>ボス
まぁ、少人数の零細企業…仕事がある内が花…頑張ろう。



ネット回線。
今まで会社で巡回してたので音出せずションボリしてましたが。
先月末繋がりまして、SupaSupa族(?)や、諸兄方のblogを
またストーキング開始し、ROMってました。
が、浦島太郎状態でなかなか空気読めずコメントできずw


また追々、空気読めないコメントしに行くのでどうぞ宜しくデス。



さて本題、ギターな話題。

Newギター買いました!!


…てな景気の良い話も無く(涙)
ほぼ1ヶ月ほど練習してなかったので、先週からちょっとずつリハビリ中。
でも意外とメタル筋は衰えておらず、なんか逆に増えた様な…。

やはり休息は必要だ、という事でしょうか。

どうでしょう?皆様も練習休んでみては?
(僕が追い抜かすまでずっと休んでて下さい、頼みます(本音))



ってな感じで仕事は山積みなれど、
ちょっとずつ更新できればなぁ、と思っております。

またどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m






え?動画うp?? それは…ごにょごにょw

実はスットックあったのですが、
あれやっぱ駄目だわ、宇宙キモい。


そんな訳で、何か別の撮りますのでそれまで待ってちょ!
(誰も待ってないか^^;)


posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RSSリーダーに反応有り!
ドクヲさんが更新しているっ。

お〜お久しぶりです( ̄▽ ̄)

年刊ドクヲになるんじゃないかとヒヤヒヤでしたよw
仕事お忙しいそうですねぇ(;´Д`)

空気読まないコメントOKw
空気読まない返信で返します( ̄▽ ̄)
Posted by SupaSupa at 2006年11月14日 20:23
宇宙キモいを宇宙一希望。

意味のない初期のAAでいいんで、なんかあったらコメントお願いしますねw

私がコメント残すブログの方々は、マーシーよりBBよりランディよりチャックベリーなんかより尊敬に値する師でありますんで…。

ちゃんとかっこいいこと言いましたよね?w

だから月刊でも続けてくださいね。
私の方が月間になってしまいそうな…w
Posted by shigex at 2006年11月15日 01:56
お久しぶりです。

ブログを更新しないと飯が食えない、パブロフの犬的
生活をしてみては如何でしょうか?
ブログを見るだけで涎が出てくると思いますよ(・∀・)

・・・と空気を読まないコメントをしてみる。
Posted by ホタテ寅泰 at 2006年11月15日 23:59
皆様、お久しぶりでーございますm(_ _)m


>SupaSupaさん
ぃやー季刊→年刊も視野には入れてましたが、さすがにあんまりかとw
何とか最低でも月刊で留めておきたい所存です^^;


>shigexさん
ちょ、そんなに持ち上げられたら
勘違いして宇宙キモい動画公開しそうになっちゃ



わないですよ!残念!!(危なかったw)


>ホタテ寅泰さん
ギター弾かないと出るね、ヨダレ。
っていうかギター弾いている時にヨダレるんですよね、俺…

SGごめん、ベトベトにして…

・・・と空気を吸い込みながらコメントをしてみる(生きるってすばらしいよね)
Posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 2006年11月16日 00:20
メタル筋競争相手が帰ってきた・・・
埋め込みピッキングを覚えつつあるので
むふふふふ・・・

Posted by りくのすけ at 2006年11月16日 00:24
>りくのすけさん
オイラもここ数日、脳内クロックアップに禿げ

誰が禿げだコノヤロウ


んでるので負けねズラ

誰がズラだコノヤロウ



…('A`)完全に病んでるわw
Posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 2006年11月17日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27425604

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

