2006年11月19日

戦えドクヲマン(1)

  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナテ!ドクヲ92187449DEATH!!!
  (  )
  ノωゝ ←


ヨシ、決まったw
そして唐突に始まる、「メタル戦記ドクヲマン」皆ついてきてw


<前回のあらすじ>
遂に地獄の淵から甦ったドクヲ921(ry
しかし、その身体には未だメタル魂が戻らず、
メタル筋も実は衰えてたのだった…落胆するドクヲ921(ry

しかし、それを知ってか、容赦ない永遠の宿敵(ライバル)りくのえもんは
早速メタル筋勝負を臭わすコメントを残し、舞っていた…

戦え、ドクヲマン!そこに自虐がある限り!
</前回のあらすじ>

僕の脳内お花畑へようこそw酔ってまーすうはは。



という訳でしてw
待ってろよ(舞ってろよ)りくのえもんwww


でもでも。
正直、もうメタル筋限界じゃね?T=250とかもう馬鹿じゃね?と弱気発言。

と自分で壁作っちゃ駄目なんだよ、俺。
てな感じで、脳内クロックアップに勤めている訳ですが…
なかなか上手く行かずorz


で別のアプローチ、早い話が洗脳
もう視覚的にも訴えてみる。

ギターではなくリズム(ドラム)から脳内クロックアップする試み。
(実は私、ドラムも少し。8ビートしか叩けないけどw)
もう250とか普通のリズムだよ、遅いくらいだよ!

人間ってさ、結構簡単に限界超えれんだよ!
自分を解き放て!!


となれば成功wwwではご一緒に。
(正直、ドラム一回でもやった事ないと凄さ判らないかも、だけど)



Flo Mounierさん(2:40秒あたりから注目)

※ビデオの早送りではありません

彼のビデオではこっちもきます、お暇なら。




はい、次

Derek Roddyさん

※彼はロボットではありません


因みに彼らは良い子は知らない方が良い音楽ジャンルのバンド、
クリプトプシーとヘイトエターナルのドラムの人です。


さて、皆様如何でしたか?自分を解き放てましたか?

という所で酔いが回ってきましたwww
続きは次回、でわまたノシ
posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い子の私は知らなかったんですが、Flo Mounier氏…すげぇw
裏打ちってハイハットの裏側から叩くんだよってことしかドラムのこと知らない私ですが、すげぇw
右のフロアタム叩いてないぞっ!!って突っ込んでみても…おかしいよこの動きw
もう一つの動画ではそのフロアタムも叩いてますしね…。

ちなみに、ドクヲマンは私にとって正義ではなく間違いなく悪なんですが…。
その流れでいいんですよね?w
Posted by shigex at 2006年11月20日 02:03
舞い疲れのりくのすけです。

つか、最近のCGってすごいねー。
ロボット技術も進歩してるんですねー。
人間じゃこんなの無理だもん。
カンフー映画でもこんなに速くないよw


確かに限界なんてないのかもw

凄いのに一緒にバンド組みたくないドラマー
っているんですねorz

Posted by りくのすけ at 2006年11月21日 00:48
>shigexさん

>間違いなく悪なんですが…。
あれ?やっぱりその流れですかwww

おっかしーなぁ、ちゃんと体に666って神の印あるんだけどなぁ…


>りくのすけさん

お疲れ様ですm(_ _)m
僕は余興でCanonRock弾いてと言われたので即断りましたw
無理だっつーの。

>凄いのに一緒にバンド組みたくないドラマー
ですねーwww
でも極悪っぽいデスバンドちょっとやってみたいw
Posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 2006年11月21日 19:37
ドクヲマンVSりくのえもんの筋肉勝負・・・実に楽しみです。
飛び散る火花、男と男のぶつかり合い。
それを影で見守る俺のび太。

なんだこのドラム・・・実は叩かなくても勝手に鳴るんじゃないの?w
ってかドラムって音量が凄いから、ここまで上達するのに
どれだけの騒音おばさんと戦ってきたことか・・・
海外なら土地が広いから問題なし?
Posted by ホタテ寅泰 at 2006年11月22日 14:25
>ホタテ寅泰さん
>飛び散る火花、漢と漢のぶつかり合い。
ドクヲマン的にはえらい成長っぷりのホタテさんも、
倒さないといけない多くの宿敵の一人なんですがw

アメリカとかではガレージでバンド練習とかが基本みたいですよね、羨ましいorz



実はメタ筋ビデオは撮りは終えてるんですけど、
中々続編の執筆(大袈裟)が出来ない^^;
またちょっとピンチかもw

た、助けて〜りくのえもん〜
ナレーター:宿敵に助けを求める情けないドクヲマンであった…
Posted by ('A`)ドクヲ92187449 at 2006年11月24日 21:54
((≡゜♀゜≡))
ふふふ、なさけないぞ!ドクヲマン!

我がメタル筋は既に筋肉というシガラミから解き放たれ、
海綿体の域に達しておるのだ!

くらえ!
ふにゃふにゃデリンジャー!

という感じで逝けばいいのだろうか・・・w
m(_ _)m




Posted by りくのえもん at 2006年11月24日 22:14
まっ、まだ月刊に間に合うんだからねっ。
Posted by りくのすけ at 2006年12月26日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。